さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

念願のニンテンドーDSライト☆
実は実は・・・

今日朝の5時半に起きました。

何でそんなに早く起きたかというと・・・

それは、ニンテンドーDSライトを手に入れるため

3月からずっと探してたけど、どこのお店も品切れ&いつ入荷するか
わからない状態。


仕事も忙しくて、なかなか探しにいけない状態が続いていました。


けど、もうすぐ4月20日。

この日は
MOTHR3の発売日!!

ゲームボーイアドバンスは持っているけれど、
どうせやるなら綺麗な画面でやりたい!!

MOTHERシリーズ大好きなんです(>△<)

それに最近ニンテンドーDSソフトいろんなおもしろそうなやつ
たくさん出てるし

そんなこんなで、すごくすごくニンテンドーDSライト
がほしかったのです( ノω-、)


仕事があるから早めに開いているお店を探して電話をしてみたところ
「明日入荷します」

えっ!?

今なんて??

ホントですか!??


・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ヤッタァ!!
と、いうわけで朝早くから並びにいきました(笑)


こんな朝早くだったら一番かな~?

とか余裕かましていたら、もうすでに行列が・・・(×□×;)

早めに来てよかった・・

みんな考えてる事は同じなんだなぁ。

そんなこんなで、無事ニンテンドーDSライト手に入れました
ニンテンドーDSライト アイスブルー

すごく嬉しいですヾ(*'▽'*)ノ


仕事も遅刻せず出社


今日の一日はこうやって慌しく始まりました。


おうちに帰ったらDSで遊べる♪♪

そう思いながら眠さにも負けず今日の業務も終了です((*'∀')ノ


すごく嬉しかったのでブログに書いてみました(笑)


また明日更新しますので楽しみにしていてくだい(*ゝω・*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
どうも・・・(*'-')o(*,",)oぺこり
ここ最近、ちゃんとしたコメントがかけず
本当にすみません・・・
後1週間ほどで切り抜けられるので
どうか見捨てないでやって下さいまし(><)

DSあたしもほし~~~


応援ポチ凸~ c=(・ェ・o) と連打~


Sarhto | URL | 2006/04/15/Sat 20:15[EDIT]
さとさんへ
最近忙しそうですよねv-356
それなのに毎回ちゃんとブログ更新しててえらいです(>△<)
あまりムリはしないでくださいね!!
DS昨日早速おうちでやりました☆
画像キレーv-353
おすすめの品ですヾ(*'▽'*)ノ
ホワイトラビット | URL | 2006/04/16/Sun 09:12[EDIT]
おめでと~!ついに!ついにだね~!!
DS仲間じゃぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
水色・・・かな?
私も水色だよーーーーー!!

なんか隣に、起きてすぐDSやっているオスが一匹・・・
覗き込むと、私も知らないソフトをやってるし!!怒怒
な~ | URL | 2006/04/16/Sun 09:55[EDIT]
な~ちゃんへ
ついに手に入れたよ~e-420
早起きしたかいがあった!!
私も水色だよ☆☆同じだねe-247
白か水色で悩んでたんだけど、色があるのかわいいな~って思って((*'∀')
しかも最初に買ったソフトがマリオだよ(笑)
な~ちゃんの記事読んでから無償にやりたくなって(>△<)
アキちゃんもDSにはまってるね♪
うちの旦那も同じだぁ(笑)
| URL | 2006/04/16/Sun 10:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
