さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おいしい炒飯と餃子
こんにちは☆

今日も相変わらずの忙しさです

そして、ちょっと元気なし(´・д・`)

まぁ、いろいろありまして・・・


人間生きてればこういう日もありますよね。


そんなこんなで、今日は久々に出前をとりました。


【中華料理 寿】
過去のブログでもご紹介したこのお店。

中華料理自体久々に食べました。

今日は炒飯餃子です
炒飯

実はここで炒飯を注文するのは初めて。
餃子

餃子は同僚のを一個もらったりした事はあったんですが(笑)

アツアツでとってもおいしかったです

私もこんなおいしい炒飯作れるようになりたいなぁ。

何気に炒飯作りが不得意な私・・(×□×;)

いつかこんなおいしい炒飯作れるように特訓しよう!!

ってな訳でとってもおいしいお昼ご飯でした



今日は文章がなかなかうまく書けないです( ノω-、)

元気がでない時ってどうすればいいんだろう・・

おいしいもの食べればすぐ元気になるはずなんだけどな。

元気なしだと文面にもそれが出ちゃいますね。


そんなこんなで、明日には元気になってると思うのでまた楽しみにしていてください。

今日は元気なしブログでごめんなさい。

↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆中華料理 寿☆

住所 さいたま市浦和区前地3-6-5
電話 048-882-2589
定休日 木曜日

この住所から近辺の方でしたら出前OKだと思います☆

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

以前、立ち寄っていただいた「三鷹・吉祥寺・むさしの中央線倶楽部」管理人のモッチーです。“力”行ってきました。店内は真っ赤ッ赤でした。さいたま方面に立ち寄る際は参考になります。出来れば相互リンクお願いします。よろしく!
モッチー | URL | 2006/04/17/Mon 13:25[EDIT]
お疲れ様~ヽ(´▽`)/
私、餃子だぁ~いスキ!
にんにくプンプンでも大好き!
らーめんには餃子!ビール!なのです!!

そうなんだよね~
チャーハンって簡単そうで難しいんだよね・・・
アキちゃんがこの前「チャーハンを作るのって失敗なんかフツーしないでしょ」と言ってて、
チャーハン作りに自信が無かった私が、この言葉でもっともっと自信をなくしたよ
il||li _| ̄|● il||li確かにアキちゃんが作るチャーハンは美味しいからなー
な~ | URL | 2006/04/17/Mon 15:40[EDIT]
ふふふのふ~♪
追伸・
日曜にラビちゃんのブログを見て、我慢できなくなってあそこに行っちゃいました~♪
ふふふのふ~(●´艸`)言いたい言いたい!
近々アップします♡
な~ | URL | 2006/04/17/Mon 15:49[EDIT]
モッチーさんへ
ありがとうございます!!!
そんな風に言っていただいてすごくすごく嬉しいですe-247
相互リンクこちらこそ是非是非よろしくお願いしますe-68
また遊びに行きます!!
ホワイトラビット | URL | 2006/04/17/Mon 15:56[EDIT]
な~ちゃんへ
炒飯作りって男の人のほうがうまいのかなぁ??
うちも旦那のほうが作るのうまいんだ(笑)
私もあんなふうに作れたら・・・特訓だぁv-353
餃子はニンニク入りが一番だよね!!
仕事中なのにね(笑)ちゃんと歯磨いたよv-353

なになに~??気になる気になるヽ(○´∀`○)ノ
もしかしてあそこかなぁ??(笑)
な~ちゃんのブログ楽しみだなぁ♪♪
ホワイトラビット | URL | 2006/04/17/Mon 16:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
