さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

二八そば
こんにちは

今日はとっても良い天気ですね

こんな日は縁側で日向ぼっことかしたら気持ちよさそう


ポカポカ縁側でお茶を飲みながらごろんと寝転ぶ
庭に花とか咲いてて蝶々飛んでて・・
すずめもチュンチュン鳴いてる
今日はいつもより想像が膨らむ日だなぁ(笑)
けどけど、こんな生活幸せそう

今のおうちには縁側ないけど、
いつかそんな縁側のある静かな場所に住んでみたいなぁ


最近疲れてるのかなぁ、私( ノω-、)

実は今、私の目の前にはいろんな問題が山済み

胃が痛くなる毎日です・・・


けど、そんな問題にも負けず前向きに頑張っていこうと思ってます。

よしっ!!

と、気合を入れたところで今日も出前シリーズです♪


【二八そば】

今日も出前をとりました。

昨日中華だったので今日は和食

もう一つのお気に入りの出前のお店

私、ここの丼物が大好き<

この間親子丼だったので、今日は玉丼
たいして変わらないか・・(*゚Д゚)

昨日に引き続き、ここの出前も久しぶり♪

持ってきてくれるのがすごく早かったです


フタを開けるとフワっととっても良い香り
玉丼

うわぁ~おいしそうヾ(*'▽'*)ノ

一口モグモグ・・・

お顔がにニコニコ

やっぱりここのはおいしいなぁ~♪

:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

とってもおいしいお昼ごはんでした


そんなこんなで、明日から長崎です!!
1日目はお仕事
2日目が観光


長崎行くなはこれが初めて
楽しみだけど、やっぱり緊張もします(>△<)

そんなこんなで、次の更新は21日になります!!
長崎の事書きますので楽しみにしていてくださいヾ(*'▽'*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング



☆二八そば 美津村☆

住所 さいたま市浦和区東仲町8-1
電話 048-887-3030
アクセス JR浦和駅 東口
 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日の夕飯、丼ものに変えちゃおうかな・・・どーしよー( ´,_ゝ`)プッ
丼ものって、な~んであんなに玉子がめちゃんこ美味しいんだろー
幸せだよね( ´∀`)
長崎でもお仕事がんばりつつ~美味しいものいっぱい食べられるといいね!
気をつけて行ってらっしゃーーーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
な~ | URL | 2006/04/17/Mon 19:51[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


Sarhto | URL | 2006/04/17/Mon 22:40[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
脱力モードのSarhtoです。
今日も定型コメントでゴメンナサイですが
しっかり読ませて頂いてます☆
もちろんばっちり応援もさしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打しまくりでw

Sarhto | URL | 2006/04/18/Tue 20:27[EDIT]
ブログを紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょう?
ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
BlogStation69 | URL | 2006/04/19/Wed 04:31[EDIT]
丼うまそおおおwwww

長崎いってらっさああい☆
お仕事がんばって2日目は楽しんで着てネーwwwwwwwww
花幻 | URL | 2006/04/19/Wed 17:18[EDIT]
コメントありがとです!!
な~ちゃんへ
ただいま~!!帰ってきたぁ~ヾ(*'▽'*)ノ
あのたまご丼すっごくおいしかったよ♪
ふんわりたまごは幸せの味e-415
そんなこんなで、長崎楽しかったよ♪おいしいものも食べた!!
ブログで紹介しようと思ってるから楽しみにしててね(笑)

さとさんへ
忙しいのにきてくれてありがとです( ノω-、)
無理はしないでくださいね!!
これから早速さとさんのブログに遊びに行きます♪
アーシャちゃんに癒してもらいます(笑)

花幻ちゃんへ
ただいま~!!長崎行ってきたよ~!!
おいしいものも食べたしすごく楽しかったよe-420
今回は出張だったけど、今度またプライベートでも
行きたいなぁ~とか思った♪
遠いからなかなか行けないんだけどね(;ωq`)
ホワイトラビット | URL | 2006/04/21/Fri 15:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
