さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

久々のサイゼリヤ☆
おはようございます

昨日の夜すごかったですね

カミナリも鳴ってびっくり!!


私は極度のカミナリ嫌いなもんで・・・

世界で一番大嫌いです。

外に出ようもんなら、腰をかがめて
耳をふさいで歩いてます(ノд-。)

カミナリが光る度に
次は私に落ちるんだぁ~
ってな感じに(苦笑)

カミナリ嫌いにはちゃんとわけがあるんです。

小学生の頃同級生がカミナリにうたれてしまって・・・

それからカミナリが怖くて怖くて(;ωq`)



そんなこんなで、昨日は帰る時はそれはもう大変でした

そして、帰りにご飯を食べて帰りました☆


【サイゼリヤ】

昨日は相当疲れていました。
そして、カミナリもなっていたので外食をすることに!!
ただの言い訳だぁ・・(×□×;)

給料日前だったので、お財布の中身に余裕がなく・・
そんな時はサイゼリヤだぁ(笑)
っという事で久々に行ってきました♪


学生の頃しょっちゅうサイゼリヤで友達と雑談してたなぁ(*´∇`*)

ミラノ風ドリアコーヒーゼリー
あとはドリンクバー
いっつもこれでした

しかも、なぜだか盛り上がるんですよね(笑)

そんなこんなで、サイゼリヤ大好きです


最近はご無沙汰してたんですけど(´Д`)


久々のサイゼリヤやっぱり活気にあふれていました

お手ごろなお値段でご飯が食べれるし
ドリンクバーもあるってことで
学生さんや若い方が多かったです。


何食べようかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

よし!今日は食べたことないの食べてみよう♪

って事でイタリアンハンバーグに決定
イタリアンハンバーグ

トマトソーストロトロのチーズ
一口食べて
おいしい.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

それから上にのっている目玉焼きの半熟の黄身を崩す!!
おいしさが更に倍増♪

こんなにおいしいのに499円
さすがサイゼリヤ!!
素敵です

ちなみに、旦那様は若鶏のディアボラ風ターメリックライス
若鶏のディアボラ風

ターメリックライス

たまねぎとハーブ、ニンニクの特製ソースがなんとも言えないおいしさ!!これも大好きなメニューの一つです♪
もちろん一口・・いや、3口頂きました(笑)

そしてそして・・・
悩んだ末に、注文してしまいました。

ダイエット・・
いいんです、今は。

って事でプリンパルフェ
プリンパルフェ

写真がうまく撮れてなかったので、画像お借りしました( ノω-、)
前に来た時にはなかったメニューってやっぱり気になるじゃないですかヽ(*´∀`*)

おいしかったです、とっても♪
カスタードプリンにさっぱり味のミルクのアイス
更にフワフワの生クリーム

やっぱり疲れてる時って甘いものですね(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


サイゼリヤにいる間中カミナリの事なんて忘れて
とても楽しい時間を過ごす事ができましたヾ(*'▽'*)ノ


こんな調子で、またさいたま市のおいしいお店や
オススメの場所などどんどん紹介してゆくので
みなさまこれからも末永くよろしくお願いします:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

それでは、また次の更新を楽しみにしていてください


↓  ↓  ↓
人気ランキング



☆サイゼリヤ 南中野店☆

住所 さいたま市見沼区南中野475-1
電話 048-688-3175
 



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

も--------------!!!
昨日は本当に雨&雷がスゴかったよね~!
ラビちゃんのお友達で雷に打たれた人がいるなんて・・・・・
そんなんじゃ嫌いになるよね、もちろん( ゜A゜;)怖いね~
本当にイヤだ!あのドキドキ感はイヤだよね(|||´Д`)=3

うちの近くにもサイゼあるよ~♡安いよね~!
あと、私もダイエットだろーがなんだろーがデザート頼んじゃう!
だって安いも--------------んヽ(´▽`)/
ラビちゃんが頼んだプリンパルフェ、今度食べてみよ~っと!
な~ | URL | 2006/04/25/Tue 13:58[EDIT]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日体調不良でダウンです・・
腹痛と吐き気に襲われております…
すみませんが今日は応援のみさせていただきます。


応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Sarhto | URL | 2006/04/25/Tue 15:57[EDIT]
な~ちゃんへ
うんうん!!雷すっごい怖いv-356
雷なってる時外に出るともうサバイバル!!
怖い怖いe-330
近くにサイゼあるんだ☆☆
いいなぁe-420
あのプリンはおすすめだよ♪是非是非食べてみてねe-247
| URL | 2006/04/25/Tue 23:08[EDIT]
さとさんへ
心配ですよ~さとさんv-356
ホント無理は禁物ですよ(>~<)
アーシャちゃんやカミューもきっと心配してますよe-330
早く体調良くなりますように(>人<)
| URL | 2006/04/25/Tue 23:10[EDIT]
こんばんは!
 履歴からおじゃましております。
私もカミナリは大嫌いです!!(>_<) 子どものころ、家にカミナリが落ちたから。
 未だに恐怖症で光った瞬間ビビリます・・・。どうしても出かけなければならないときは腰をかがめて背を低くして、背の高い人の後ろを歩いて「落ちるならアイツだ・・」と暗示をかけながら歩きます。
 さて、じつは私、埼玉県でボランティアとして街頭補導やっています。たびたび埼玉県探索にお邪魔させてください(^_-)-☆
るみにゃんママ | URL | 2006/04/26/Wed 00:42[EDIT]
るみにゃんママ さんへ
コメントありがとですe-420
うれしいです!!
カミナリ怖いですよね!!
家に落ちたんですね。怖い!!光だけでも怖いですよねe-330
これからカミナリの季節だから怖いです(>~<)
暗示私も同じです(笑)
私もまた遊びにいきます!!
| URL | 2006/04/26/Wed 08:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
