さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

お腹が減った一日☆
こんにちは

今日は寒い一日ですね

午後、仕事で外に出てたのですが
寒くて寒くてホッカイロ買っちゃいました( ノω-、)

ただでさえ寒がりなもんで・・

そんなこんなで、今日はとっても忙しい一日でした

もう夕方5時すぎというのに、今だ何も食べていません

さっきからずっとグーグー鳴ってます(笑)

何か食べたい!!

けど、外で食べると時間上辛いし・・

ってな訳でマクドナルドに行ってきました。
もちろんお持ち帰りね((*'∀')


【マクドナルド】
午前中、ブログでお友達になったな~ちゃん(まったり同棲生活)のとこに遊びに行ってから、すっごくマクドナルドに行きたかったんです(>△<)

な~ちゃんのブログで紹介されていた
スイートチリエビフィレオ
(な~ちゃん私もまねっこしちゃったよ
辛いもの好きな私にとっては是非食べてみたい代物

っという訳で、お腹が減っていた私の頭の中には
ずっとエビフィレオがぐるぐるまわっていました(笑)


そんなこんなで、スイートチリエビフィレオヾ(*'▽'*)ノ
スイートチリエビフィレオ


な~ちゃんのブログに書いてあった通り
辛い!!
そして口内炎にしみる!!

けどけど、すっごくおいしい♪♪
普通のエビフィレオも大好きだけど
こっちも大好き

たぶんあのブログを見ていなかったら
私はスイートチリエビフィレオを食べていなかったと思います

ありがとう、な~ちゃん



そんなこんなで、今日は久々にこれからお友達に会ってきます☆

また明日更新楽しみにしていてください(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆マクドナルド☆
http://www.mcdonalds.co.jp/


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

泣ける話やねぇ~。゚(゚´Д`●゚)゚。!とっても嬉しかったデス、姉さん!!
一緒のもの食べたんだね~!
昨日は暗~い雰囲気の中で食べたので、「辛い」としか感じられなかったけど、
次回はあらためて楽しい気分で食べなおしたいと思っています!

お仕事大変そうだね!
しかも昨日と今日は寒かったもんね~!
先週も長崎行きでバタバタしていただろうから、体壊さないように気をつけてね!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
な~ | URL | 2006/04/27/Thu 21:11[EDIT]
うまそおおおwwwwwwww
じゃあ次は花がこれたべようかなあw
最近マック食ってないし二人の見てたら
食べたくなった・・・・現在夜中の3時・・・
起きたらマック(笑


お友達とのデート楽しかったかな??^^w
花幻 | URL | 2006/04/28/Fri 03:34[EDIT]
コメントありがとう!!
な~ちゃんへ
昨日な~ちゃんのブログでエビフィレオ見てからずっと食べたくて
で、まねっこしちゃったe-415
今度はアキちゃんと二人で仲良く食べてね♪
きっと味が全然違うと思うよe-420
楽しい雰囲気で食べるとおいしさも倍増だしね☆☆

最近かなりお疲れ気味 ( ノω-、)
寝ても寝ても疲れがとれない・・
けど、おいしいもの食べて頑張るよ!!
ありがとうe-266


花ちゃんへ
食べて食べて~ヾ(*'▽'*)ノ
おいしいよ!!!
私もな~ちゃんの見てから無償に食べたくなっちゃって(笑)
マック最高e-420
3人エビフィレオ仲間だね(笑)♪
昨日は久々に友達といっぱい語ったよ☆☆
だらだらずっと喋ってるのってなんか心地よいんだよね(〃´∀`)
友達って大事だなぁって改めて思った!!
ホワイトラビット | URL | 2006/04/28/Fri 09:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
