さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

お気に入りのパスタ屋さん♪
こんにちは

今日はポカポカ暖かくてとっても気持ちがいいですね

久々の春日和ヾ(*'▽'*)ノ


今日も外のお仕事行ってたんですけど
歩いててすごく嬉しい気分になってました


夕方のこの時間もまだ暖かいなんて素敵な陽気

ってな訳で、今日はおいしいお昼ご飯を食べてきました


【ジョリーパスタ】

今日は朝からパスタ気分♪

外で歩きまわって気づけばお昼の時間

そんな時目に入ってのがジョリーパスタでした(゚▽゚*)ノ

ここは私のお気に入りのお店の一つです☆☆


初めて行ったのは約一年前・・


今の旦那さんと2回目のデートした時に行きました

その時は夜だったので、赤ワインサラダピザ、そしてパスタ
今思うとずいぶんたくさん食べたなぁ(笑)

そんなこんなで、思い出深いお店なのです(〃´∀`)


今日は仕事中だったのでもちろんワインは飲んでいません
って当たり前か


今日食べたのは大好きな明太子シリーズ

明太子といか
明太子といか

実をいうと私、一年前までたらこも明太子も大嫌いだったのです。
明太子のパスタなんて思ってのほか!!
見た目がダメで食べず嫌い・・・(×□×;)


ある時、友達がスパ王のたらこパスタを食べていて

「これ、たらこっぽくないから食べてみなよ」

(゚ロ゚;)エェッ!?

恐る恐る食べてみました・・
半ば強制的に

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

とってもおいしかったのです!!

それから私のたらこ&明太子への挑戦の日々が始まりました

パスタを食べる時、お好み焼きやもんじゃ食べる時・・などなど
食べてみると意外においしいという事が判明(>▽<)

それからたらこ&明太子好きになりました

そんなこんなで、今日ももちろん明太子パスタ♪
たらこがなかったんで(>△<)ピリッといい感じの辛味が効いていてすっごくおいしい
明太子といかって相性抜群!!
食べてる間ずっとニコニコ幸せでした

もう一つ私のお気に入りメニューがあります
イタリアントマトとモッツァレラチーズ
イタリアントマトとモッツアレラチーズ

これは前に来た時に撮った写真なんですが・・
さすがに2つ食べるわけにもいかないので
大好きなトマトとあつあつチーズ♪
食べてるととろとろチーズがノビルノビル
ここの人気NO1らしいです!!
味は最高
是非是非ためしてみてください(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


そして!!

またまた誘惑に負けちゃいましたよ・・

ダイエットは明日から~♪
というフレーズが頭の中に流れふっきれました

ティラミス
最高においしいティラミス

ここのティラミスは最高においしいですよ!!
素敵です!!
食べてみたらわかりますヾ(*'▽'*)ノ
これも私のおすすめです♪


そんなこんなで、とってもおいしいお昼ご飯でした

みんさんも是非機会があったらジョリーパスタに行ってみてください♪
幸せな時間が過ごせること間違いなし:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆


っという訳で、今日はおいしいパスタのお店をご紹介しました

それでは、また次の更新を楽しみにしていてください((*'∀')ノ


↓  ↓  ↓
人気ランキング



☆ジョリーパスタ 東門前店☆
http://www.sundays-sun.co.jp/jp/top.html
住所 〒330-0016 さいたま市見沼区東門前94-7
電話 048-680-7275
営業時間 AM11:00~AM2:00
 


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ジョリーパスタ行ってみたいんだーーー!!!!ヾ(´囗`。)ノ
なんか本場のイタリア人も、「ここのパスタは美味しい!」と言っているらしい事を聞いたし
ラビちゃんのトマトのパスタを見たら・・・・・ヤバい・・・・よだれが・・・(;゚Д゚,)
最近「美味しいパスタ」に出会えてないから行ってみたいな~!
明太子は・・・・・・明太子は・・・・・・すまぬ・・・・・・私ダメなの(´ヘ`;)
食べず嫌いなんだけど、あの細かい粒が密集しているのがダメ・・・
チャレンジ・・・・でしょうか・・・・姉さん
な~ | URL | 2006/04/28/Fri 20:49[EDIT]
な~ちゃんへ
すごい!!本場のイタリア人にも絶賛なんだねv-353
確かにすっごくおいしいよ♪なのに値段はお財布に優しい感じヾ(*'▽'*)ノ
おすすめだよ♪
明太子・・私も最初はあの粒が・・見た目がダメだったの(>△<)
強制的に食べさせられてから、なぜだかハマってしまったよ(笑)
もし決心がついたらいつかチャレンジしてみてね!!
最初はスパ王がおすすめだよ☆
ホワイトラビット | URL | 2006/04/30/Sun 09:29[EDIT]
一度、行ってみたいところでした
「三鷹・吉祥寺・むさしの中央線倶楽部」サイト管理人のモッチーです。いつもご来訪ありがとうございます。わたし、パスタ、大好物なんです!この、ジョリーパスタも一度食べてみたかったんです。本格派リストランテもいいですが、こういったタイプのお店もカジュアルでいいですよね。気負わずはいれた「オリーブの木」が少なくなっちゃったんで、今度トライしてみます。
モッチー | URL | 2006/04/30/Sun 12:50[EDIT]
モッチーさんへ
ジョリーパスタおすすめですよ!!
ブログで紹介した以外にもたくさんメニューあるんですが、
どれもおいしいものばかりです♪
チェーン店なので気軽にも入れるしヾ(*'▽'*)ノ
オリーブの木初耳です!!すごく気になる(>△<)
ホワイトラビット | URL | 2006/04/30/Sun 16:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
