さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おいしいしゃぶしゃぶ♪
こんにちは

今日はすっごく暖かい一日
もう完全に
なんか嬉しいヾ(*'▽'*)ノ

って言ってももう5月

ゴールデンウィークですね。

企業によって昨日から9日間お休みってとこもあるみたいです☆
すごいですね

実は私、社会人になってからゴールデンウィークお休みだった事が
一度もないんですよ( ノω-、)

初めて働いた先が
ディズニーランド
次にドコモショップ
(実は一年間京都に住んでいたのです。それで転職)
去年埼玉に戻ってからは、メガネ屋さん
そして、今の会社エイワンホーム

どれもサービス業ばかりだったから
国民のみなさんがお休みの時でも頑張るのです

そんなこんなで、ゴールデンウィークかぁ・・
と思う今日この頃(笑)


おとついの夜、ストレス発散で夜ドライブに出かけました
でもって外食
おいしいお肉食べてきましたよ(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

【どん亭】
ステーキのどんはよく行くのですがどん亭は今回で二回目☆
行ったのってもう何年も前・・
どんなところかすっかり忘れていました(゚Д゚)

しゃぶしゃぶ自体かなり久々
ここ一年は食べてなかったなぁ・・
まだ給料が入ったばかりでふところも温かかったのもあったので
久々にしゃぶしゃぶ食べようって事になりました(笑)
なんだかしゃぶしゃぶは高級なイメージがあったので(×□×;)


お店の中に入るとすっごくお洒落でびっくりしました
うわぁ 水が流れてる

店員さんもすっごく良い感じの気持ちいい対応でしたヾ(*'▽'*)ノ


メニューを開けてみると・・


あれ?

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


意外にお財布に優しいお値段


頼みましたよしゃぶしゃぶ!!
すき焼きもかなり悩んだんですけど・・( ノω-、)
しゃぶしゃぶの勝利

牛しゃぶセット
牛しゃぶセット

ボリュームたっぷり!!
野菜はもちろんうどんもついてきました♪
野菜

久々のしゃぶしゃぶ・・
おいしいお肉

パクッ

おいしい(´・∀・)

私、ごまだれ派なんですよ☆

ごまをすって、おいしいごまだれ☆
これにお肉つけると嫌な事も何もかもどうでもよくなっちゃいます
ムシャムシャとおいしくいただきました♪

最後にうどん
うどん

うどん・・っていうよりほうとうっぽいです、これ。
しゃぶしゃぶに使ったうまみたっぷりのだしでうどんの汁を作り・・
これにつけて食べる。
ニコニコ顔がとまりませんでした((*'∀')
スープだけでもすっごくおいしかったです

今度行った時はすき焼き食べてきます!!


今日は夏日になるそうですね☆
気温が28度まで上がるそうです!!

夏大好き


よし!!
今日も気合を入れてお仕事頑張るぞ(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚



それではまた次の更新を楽しみにしていてください


↓  ↓  ↓
人気ランキング



どん亭 大宮大和田店
住所 さいたま市見沼区大和田町1-725-1
電話 048-682-0811
営業時間 AM11:00~AM24:00
 




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

も-----------!目に毒だぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。うまそう~!
私もそうだよ!しゃぶしゃぶって高級なイメージだよ。
「肉!」っていうと焼肉もしゃぶしゃぶもBig Boyも高級なイメージ♪
だから自宅でも牛さんはあまり買わない・・・・・ていうか買えない?かも。
鶏さんと豚さんばっかりだよ(;´Д`)ノ

も-------ね-----------!ラビちゃんの記事をみるたびに、食欲魂に火が点く!
近々しゃぶしゃぶ行くぞぉ~!!笑
な~ | URL | 2006/05/01/Mon 12:58[EDIT]
な~ちゃんへ
うちも基本は鳥と豚だよe-420
牛さんは・・お外に行った時くらいかなぁ(◎ゝω・)
しゃぶしゃぶ、すっごくおいしかった!!
久々だったしe-420
しかもしかも、結構お安かったですよ(*・∀-)
今度是非是非行ってみて♪♪
幸せ気分になるよ(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/05/01/Mon 14:53[EDIT]
hsぶhすあ!!!


しゃぶしゃぶって打ったはずwwwwww笑

うまそおおお!!!
サービス業ってカレンダーの休日関係ないよねええww><;;
花幻 | URL | 2006/05/01/Mon 17:12[EDIT]
花ちゃんへ
花ちゃんかわいい(笑)
しゃぶしゃぶってなんか打ちにくいよね(>△<)
すごくおいしかったよ♪おすすめおすすめv-353
サービス業は休みの日こそいっぱい働かなくちゃだもんね♪
接客大好きo(*'▽'*)/☆
ホワイトラビット | URL | 2006/05/01/Mon 17:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
