さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

大好きな「つな八」天麩羅
こんにちは

暑い!!!!
夏だぁ(×□×;)

さっき少し外に出たのですが、暑くてびっくり!!

半袖で歩いてる人が多かったです

私はきっちりスーツ
暑かったぁ(>△<)

お昼に会社で必要なものを買いに近くの伊勢丹へ行ってきました。
その帰りに7Fのレストラン街でお昼ご飯を食べました


【つな八】
しゃぶしゃぶに続き天麩羅も食べる機会が少ないんですが
久々に食べたくなってこのお店に決定☆

お店の前に立っただけでいい匂いが・・・(〃´∀`)

お昼時だったので、ランチのメニューがありました


天麩羅定食
天麩羅定食

私ここの天麩羅大好きなんです(*・∀-)
油っぽくなく、あっさりしていて
揚げたてを持ってきてくれます
天麩羅

胃も全然もたれないし♪
お値段は少しお高めだけど
お昼時だったらリーズナブルなお値段のものもあります
久々に食べたつな八の天麩羅
すっごくおいしかったですヾ(*'▽'*)ノ
天麩羅2

天麩羅の種類は
海老、白身魚、野菜二品、アナゴ、海老のかきあげ
これにおいしいおつけものとご飯、お味噌汁がついてきます♪

店員さんもとっても親切
女性一人でも入りやすいお店です☆

この暑さにも関わらず、おいしく天麩羅をいただけました

もし浦和の伊勢丹に行く機会がありましたら是非行ってみてください


そんなこんなで、今日はおいしい天麩羅屋さんをご紹介しました♪

また明日楽しみにしていてください(◎ゝω・)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


つな八 伊勢丹浦和店
住所 さいたま市高砂1-15-1伊勢丹7階
電話 048-682-0811
営業時間 AM11:00~PM22:00
 


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わぁ~い!天ぷらだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
南瓜とエビとさつま芋が大好き~!
おうちでも食べたいんだけど、油で汚れるのがイヤで挫折・・・(;´Д`)ノ
美味しいよね、天ぷらって!
揚げたてが一番!
祖母に今度おごってもらっちゃおう~(人´∀`).☆.。.:*・
これでもお婆ちゃん孝行になる!・・・・・・・・であろう
な~ | URL | 2006/05/02/Tue 13:49[EDIT]
な~ちゃんへ
私も南瓜とさつま芋大好きヾ(*'▽'*)ノ
もちろん海老も♪
おうちだとなかなか天ぷらできないよねv-356
ホント久々だった☆
揚げたてをもってきてくれるからすっごくおいしいの!!
是非是非おばあちゃんと一緒に行ってみてね♪
孫と一緒にご飯って嬉しいもんだよe-420
おいしくてきっと喜んでもらえると思うe-415
ホワイトラビット | URL | 2006/05/02/Tue 15:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
