さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

初バトン!!
この度、ブログを通じてお友達になった
な~ちゃん(まったり同棲生活からバトンをいただきました



実は私、バトンが初めて
初心者なのです(>△<)

すっごくすご~く嬉しいです ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

でもでも、初なのでちょっと緊張・・・


そんなこんなで、答えていきま~す♪♪


①回す5人を最初に書いておく

え~と・・・


誰かやりたい方受け取ってください。
ブログ初めて4ヶ月まだブログ友達少ないんで( ノω-、)



②お名前は

ホワイトラビットです♪
本名は・・「み」がつきます(笑)


③おいくつですか?
はい、26歳です(*゚Д゚)

6月で27歳!!


一年って早いなぁ..


④ご職業は?
今年の1月から不動産屋さんで働いています♪
株式会社エイワンホームこのブログでも会社のホームページを紹介してるので
是非是非遊びにきてください


⑤ご趣味は?
もうご存知かと思いますが、おいしいものを食べる事!!
あとは・・おいしいお店探す事!!

食べる事ばかりだぁ(×□×;)


あとはあとは、鳥とペンギン見る事かなぁ



⑥好きな異性のタイプは?

優しさを持ってる人
一緒にいて安心できる人
楽しい人

う~ん・・

好きになった人←ありがち(笑)


⑦特技は?

ピアノヾ(*'▽'*)ノ
ピアノ大好き
一回弾きだすと止まらない
気づくと3~4時間たってる(*゚Д゚)


⑧資格は何か持っていますか?

え~・・・

聞かないでください・・

英検4級( ノω-、)


⑨好きな食べ物、嫌いな食べ物
私が世界で一番好きな食べ物!!
それは・・

アジの開き
毎日でも食べれます♪

嫌いなのは・・

セロリ
いくら
虫系



⑩あなたが愛する人へ一言!!

あぁ・・きちゃったこの質問・・


え~・・

え~...



ずっと一緒にいようね
愛してるよ



はい..

キャッ(/д\*))((*/Д\)

うわっ..自分で言っといてかなり顔が熱くなってきたよ

なんだこりゃ(笑)

⑪回す5人を指名するのと同時にその人の自己紹介をお願いします

な~ちゃんと同じく..

小心者でまわす人いないんで、受け取ってくれる人いたら
言ってください(>_<)

もちろんここでブログの紹介させていただきます!!




そんなこんなで、初バトン終了

はぁ..ドキドキした(笑)

けど、楽しかった♪

また機会があったらやってみたいなぁ


な~ちゃん、バトンありがとう
これからもよろしくね♪



それではまた明日(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


Sarhto | URL | 2006/05/01/Mon 21:37[EDIT]
はじめまして
コメントありがとうございまーす

ピアノ弾けるのですかー?
いいなぁ
あたしが弾くと両方の指が同じ動きになっちゃうんです(・_・;)
ある意味奇跡かもしれないけど・・・(=∀=;)

嫌いな物は虫系って~
取りあえずツッコミいれときました(^^ゞ

ではまたですjv-534v-355

マルコビッチ | URL | 2006/05/01/Mon 23:56[EDIT]
コメントありがとです☆
さとさんへ
よかったです!!!見つかったんですね!!
ずっと気になってたので安心しました☆
これから新しい仲間も加わって更に楽しみが増えました♪
また遊びに行きますヾ(*'▽'*)ノ
こちらこそ改めてよろしくです☆

マルコビッチさんへ
遊びに来てくれてありがとです!!
すごく嬉しいですヾ(*'▽'*)ノ
ピアノは大好きですね☆☆
最初は私も左右同じふうに動いてました(笑)
虫系は無理なんです(>△<)
あまり好き嫌いないんですが..
いなご、はちのこ..などなどダメですね ( ノω-、)
つっこみありがとです(笑)
私もまた遊びに行きますね!!
ホワイトラビット | URL | 2006/05/02/Tue 11:39[EDIT]
バトンタ-----ッチ☆
わぁ~いヽ(´▽`)/ バトンタッチしてくれたのね?!嬉しい♡
ラビちゃんの名前・・・・・・・・・・(-公- ;)
歳も私の1つお姉さんなんだね!ますます親近感♪ていうか1年って何でこんなに早いんざましょ(;´Д`)
私も虫嫌~い!もう本当にあの存在はありえない!!ヽ(`Д´)ノ チキショー!!


愛してるよ♡だって!ヒューヒュー!ヒューヒューだよ、ラビちゃん!
っか--------------------------!いいよ、いいよ!
私も頑張るわ、姐さん(。-`ω´-)
な~ | URL | 2006/05/02/Tue 13:59[EDIT]
な~ちゃんへ
初バトンちゃんと受け取りましたよ(*・∀-)d
私、勝手に同い年と思ってたんだ(笑)
一年早すぎ!!あと二ヶ月で27だ☆
また一つ大人になりますe-420
そんなこんなで、⑩の質問・・・
あれ、忘れて(笑)
ブログ更新したあとで後悔した(´A`。)
書いたくせにすっごい恥ずかしいのね!!
っていうか、な~ちゃんとアキちゃんもかなりラブラブe-415
(◎ゝω・)人(・ω<◎)
ホワイトラビット | URL | 2006/05/02/Tue 15:15[EDIT]
もうすぐ27歳かァ☆
ほんと、1年って早い。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

愛してるよ・・・きゃあ(*ノ∀`*)ゞ
花幻 | URL | 2006/05/03/Wed 15:34[EDIT]
花ちゃんへ
もうすぐ27だよ~(>△<)
1年はホントに早い早いv-356
20歳すぎてからここまであっという間だったもん(笑)
一日は長く感じるのに不思議だよね(´A`。)
ホワイトラビット | URL | 2006/05/06/Sat 08:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
