さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auの携帯
久々に携帯を買いかえましたヾ(*'▽'*)ノ

auです

今まで約5年間ずっとドコモを愛用していたのですが・・

実は12月に新しいおうちへ引っ越してから
電波が全然入らなくなりまして・・( ノω-、)


よくて電波1本(´・д・`)

おうちの中にいる時はほぼ圏外(*'-'*)

窓際に行くとかろうじて2本(;ωq`)


なのに、
auは電波3本・・(゚Д゚)

不思議なもんですね。

5ヶ月たった今
さすがに辛いなぁ・・

という訳で、初auです

カタログでずっと気になってたW43Tに決めました
(妻夫木が表紙で持ってたから(笑))
au携帯


今まで持っていた携帯より軽くて薄く
しかもデザインがすっごくかわいいのです

そして、電波が3本

もう、言う事何もなしです(◎ゝω・)

新規だったからか、かなりお安い価格で手にいれる事ができました

まだ操作方法がチンプンカンプンなので
おうちに帰ったら勉強します

そんなこんなで、すごく嬉しかったのでここで紹介してみました((*'∀')ノ


↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様♪
私もずっとドコモ。auとか他のにしたいと思ったけど、長年使っているとなかんか・・・。
ドコモってあまりデザインが変わり映えしないし、他のメーカーは動く絵文字とか色んな機能を
どんどん増やしているけど、ドコモはさっぱりだよね・・・。
なのにドコモに洗脳されているから卒業できない私。
ラビちゃんのNEW携帯可愛いね~(*´▽`)電波がないとツライよね、分かる分かる(笑)
な~ | URL | 2006/05/08/Mon 20:56[EDIT]
な~ちゃんへ
私ももう長年愛用してたし、ドコモ以外は使わないつもりでいたんだけどねv-356過去にドコモショップで働いてたし(笑)
けど、電波がないのはちょっと辛いな・・という事で今しぶしぶ変えたんだ( ノω-、)
電話がかかってくるたびに外に出たり、友達がメール送ってるのに次の日に届いたり(>△<)
変えたら変えたで結構よかったから一安心e-420
電波3本は快適だよ(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/05/09/Tue 09:58[EDIT]
おお★
あたしも今えーーゆーーだお!!!
新規だと安いんだよねえ≧ω≦♪
いいなぁw花も新しいのにしたい~ww

えーゆーは絵文字かわいいのがいっぱいだよおおww
花幻 | URL | 2006/05/09/Tue 14:28[EDIT]
花ちゃんへ
花ちゃんもauなんだぁv-353
仲間だ仲間!!
出たばかりの機種だったにも関わらず新規で5800円だったの!
安かった☆
auの絵文字かわいいのとか動くのがいっぱいあってなんか嬉しい♪
ドコモの時はヒヨコの絵文字が気に入ってた(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/05/09/Tue 15:14[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

新しい携帯ですか~~
羨ましいです~~~
あたしもソロソロ変えたいなぁ~
とおもいつつ、多分当分使いそうです…
auにしたんですか~~
あたしはもう10年ドコモ使ってて
割引も高いし、ずっと同じ番号だから
他に伝えるのが面倒なので
たぶん次もドコモだろうなぁ…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Sarhto | URL | 2006/05/09/Tue 15:25[EDIT]
さとさんへ
10年ですかv-353
っていう事は割引はかなり高いですね!!!
すごいすごいヾ(*'▽'*)ノ
私も電波の事さえなかったらたぶん次もドコモにしてたと思いますe-247
割引も結構あったのでe-330
今回auにしてやっと電話帳の登録終わりました☆
使い慣れるように頑張ります((*'∀')ノ
ホワイトラビット | URL | 2006/05/09/Tue 16:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。