さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

初山田うどん☆
こんにちは

ゴールデンウィークあけてから
とか曇りばかりですね
まだ2日しかたってないけど(´・д・`)


今日頑張れば明日お休み!!

ってことで、今日はあのいつものラーメン屋さんへ行ってきます

あのラーメン
↓ ↓ ↓
20060224172957.jpg


写真見ただけでヨダレが・・(*゚Д゚)

頑張ろう!!よし!頑張ろう!!

気合を入れて並んできます!!


そんなこんなで、今日は安くて早くておいしいお店をご紹介します



【山田うどん】
車に乗ってるとよくみかけるこのお店。
赤いカカシさんの黄色い看板
結構インパクトありますよね。

小さい頃から知っていたものの一度も行った事ありませんでした。

昨日は残業していて、会社を出たのが8時前くらい。
疲れ&空腹に負け外食する事にしました(>~<)


目をつぶって何が食べたいか考えてみた。
真っ先に思い浮かんだのは最初に紹介したあのラーメン!!
だけど、悲しい事に月曜日は定休日


そんな時、目に入ったのがあのカカシの看板
どんなとこだろ??
前から興味もあったので山田うどんに決定

入ると、すごく愛想のいいお姉さんが
いらっしゃいませ!!
と迎えてくれましたヾ(*'▽'*)ノステキ☆

うどんのすっごくいい匂いで余計にお腹がグーグー(×□×;)

メニューをあけてびっくり!!

お財布に優しい値段のものばかり(〃´∀`)

素敵

と思いながら唐揚げセットに即決まり

たぬきうどん、からあげ、ごはん
ボリュームたっぷりのこのセット!!
ダイエットはどこへいったのやら・・( ノω-、)

注文してから出てくるまでがこれまた早くてびっくり
しかもおいしい!!すっごくおいしい!!

からあげも揚げたてでサクサクジュワからあげ

うどんはもう何も言う事なし!
たぬきうどん

さすが山田うどん

あと・・セットとは別に餃子も頼んでしまいました(×□×;) 
餃子



私、山田うどんの虜になりました(笑)

もう一つ気になったのが豚キムチ丼セット
これもやっぱりうどん付き♪

今度行った時に食べてみよ~っと((*'∀')ノ

お腹もいっぱいになり大満足

おうちに帰ってからゆっくりまったり過ごすことができました


そんなこんなで、今日はおいしい山田うどんをご紹介いたしましたヾ(*'▽'*)ノ


山田うどんのほーむページ最初すごくかわいいので
是非見てみてください!!
私はこれに心を射抜かれました(笑)



それでは、また次の更新を楽しみにしていてください(*ゝω・*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング


山田うどん
住所 さいたま市見沼区中川275
 



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

5/10はゴトーさんの日だよ。ただの語呂合わせ
山田うどんのHP、すぐに見たよ~!
ププッ ( ̄m ̄*) TOPに出てくるかかし(?)の揺れ具合が可愛い~♡
昔、父によく連れて行ってもらったな~。あの時はゆで卵が食べ放題だった!
なんかガテン系の方が行くお店、というイメージがあったけど行ってみたくなっちゃった!
ラビちゃんって本当にチャレンジャーだよね!一人でなんてスゴイ!
私もチャレンジしてみたいけど慣れちゃったら、食べ過ぎちゃいそうなのでやめとこ~
Σ(´`lll)
な~ | URL | 2006/05/10/Wed 10:13[EDIT]
な~ちゃんへ
ね!!かわいいでしょ!!
最初入る時かなり勇気いったんだけど、入ったら全然大丈夫だった(笑)
他にも女の人一人で来てる人がいたんだヾ(*'▽'*)ノ
ゆで卵食べ放題だったんだぁ!!すごい!!
今度は一人じゃなく、二人で行こうと思うよ☆
やっぱし誰かと一緒のほうが楽しいしね♪♪
ホワイトラビット | URL | 2006/05/11/Thu 11:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
