さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

かわいいチョコ発見!!
コンビニですっごくかわいいお菓子を発見したので紹介します 


さっきお茶を買いに近くのampmに行ったのですが
そこで発見してしまいました!!

明治チョコレート ツィンクル
明治チョコレート ツィンクル

箱からしてすごくかわいかったので即買い
味はフロマージュいちご
かに、りんご、お花などなどかわいい形のチョコ達フロマージュいちご味

とっても幸せな味

おかげで疲れが一気に吹っ飛びましたヾ(*'▽'*)ノ

おすすめです
箱も小さいのでカバンに入れても邪魔にならないですよ♪

そんなこんなで、かわいいツィンクルチョコをご紹介しました

↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(●´艸`)フ゛ハッ
かわいい~!ラビちゃんが思わず買っちゃったのが分かるよ~!
スナック菓子だとバクバク食べちゃうけど、こんな可愛いお菓子だと
形を楽しみながら食べれるよね~

コンビニでチェックしてみよ~♪
な~ | URL | 2006/05/10/Wed 10:06[EDIT]
な~ちゃんへ
これはもう一目惚れのお菓子だったe-415
ダイエット・・・と思いつつもついつい・・(笑)
コンビニに行った時にあったら是非ためしてみてね♪
きっとかわいくてつい買っちゃうはずよe-420
ホワイトラビット | URL | 2006/05/11/Thu 11:52[EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

幸せな味ってどんな味だろう?
すご~~く気になります…
あたしもこんびにでみてみよ~~^^

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Sarhto | URL | 2006/05/11/Thu 17:34[EDIT]
さとさんへ
食べた瞬間ニコニコ顔になっちゃいますよ((*'∀')
このチョコにハマってまた買ってしまいました☆
もう一つ違う味があるんですけど、今度はそっちも買ってみます!!
おすすめです♪
ホワイトラビット | URL | 2006/05/12/Fri 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
