さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おいしいバイキングレストラン☆
こんにちは

今週に入ってから雨&曇り続き
GWはあんなに晴れてたのに(´・д・`)

カラッと晴れた天気が懐かしいです

そんなこんなで、昨日はお休みでした

午前中はおうちでゆっくりして
午後からイオン与野店に行ってきました♪

ゲームコーナーでUFOキャッチャーで遊び、
大好きなチャイハネをのぞき
雑貨屋さん、本屋さん・・・



~1時間経過~



そろそろお腹減ったね(*・∀・)
っと、いう事で行ってきました


【Festa Garden】
イオン与野店にあるバイキングレストランヾ(*'▽'*)ノ

和洋中、各国の料理が楽しめるとってもおいしいレストランです
☆ランチ一人税込み1239円☆

お料理の数がたくさんありました

その結果・・・


お皿2枚も盛り付けてしまいました(´A`。)
ダイエットがどんどん遠のく・・・
20060511185156.jpg

大好きなたらこパスタ&トマトパスタ
ちょうどできた手のデミグラスハンバーグ
食べやすくて、個人的に一番気に入ったミニオムライス
サクっとおいしいからあげ
これもちょうどできたてのポテト
最後にカレイのサルサソース
20060511185205.jpg


カレーライス
サラダシリーズ



・・・


食べすぎました・・


気づいたらペロリと食べちゃいました。

それだけ、おいしかったんです(>△<)

そして・・・
バイキングのしめくくりと言えば・・



デザート(>∀<〃)
20060511190845.jpg

しかもここのデザートおいしいものばかりなんですよ!!
こんなにお皿に盛り付けてしまいました。


少し食べ過ぎてしまいましたが、とっても楽しい時間が過ごせました。



バイキングって、普通のレストランにはない楽しさがありますよね。
自分が好きな料理選んだり、
好きなだけ盛り付けたり。

今回はランチだったけど、ディナータイムには
また違うおいしそうな料理がいっぱいあるそうです。

個人的には牛もも肉のローストビーフが気になります!!

バイキングのお店って結構アタリハズレ多いけど
ここのはアタリです!!

満足!!大満足



そんなこんなで、今日はとってもおいしいバイキングレストラン
をご紹介いたしました((*'∀')ノ

また、次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

Festa Garden 与野店

住所 さいたま市中央区本町西5-2-9イオン与野S.C.3F
TEL 048-851-6744



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も以前、母と行ったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
明太子パスタ以外制覇!卑し過ぎ?
そうそう!から揚げがサクサクなんだよね~!
あまり期待してなかったけど、ここは種類も豊富で良かった~!
ラビちゃんのを見て、また行きたくなった~・・・・・・・痩せたらね(痩せるのだろうか?)
                               il||li _| ̄|○ il||l
な~ | URL | 2006/05/11/Thu 19:39[EDIT]
な~ちゃんへ
行った事あるんだねヾ(*'▽'*)ノ
おいしいよね、ここ!!
時期によってメニューも変わるらしいから
また今度行ってくるよ!!
私も痩せたらね(ノA`@)(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/05/12/Fri 09:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
